人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お仕事、45日目

お仕事、45日目_f0128516_21221847.jpgバーゲンが始まり、City に7時半に着いた時にはすでにデパートとか開いてるしすっごい人!私はそれを横目に仕事へ。。。Bar Section もオープンしたけどそれほど忙しくはない。New Year's Eve まで忙しくはないみたいね。今日は、コーンパンケーキなるものを作ったけど、みんなして食べてもいい?って味見するもんだから焼いても焼いても増えない(笑)写真の上の方にあるのはサラマンダーという機器でピザなどに焦げ目をつけるもの。ここでクラブサンドイッチ用のパンもトーストするのだけれど、このトレイが私の目線よりちょっと高めで見えないっ!常時強火にしてあるので相当熱い。今日はこの下で小さなパンケーキを150個以上2時間かけて焼いたので、一人汗だく。たぶん、コーラ1ℓぐらい飲んだかも(笑)あと、1日だっ!!
by kozyandma | 2008-12-27 21:25 | Industry Placement
<< お仕事、46日目 Boxing Day >>