オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

The Sebel Playford's Morning Buffet

f0128516_17313413.jpg
ざっと見た感じはこんなです。オープンキッチンになってる場所でChef が温かい料理をこまめに作ってます。ボードにも書いてありますが、この他にポーチドエッグや目玉焼き、オムレツ、ワッフルやパンケーキが食べたい方はスタッフまでお申し付けくださいませ。この他にたくさんのフルーツ、デニッシュやクロワッサンなどのパン類、スイーツ、ジュースやミルク、シリアルにナッツ類があります。おひとり様$24.50になりコーヒーは別途料金です。毎日午前11時まで。
f0128516_17571269.jpg
f0128516_17573762.jpg
パン類以外はほとんど手作りです!温かいもの以外は私がこまめに補充しながら、それらの仕込みもしています。ワッフルとパンケーキも私が作っていますが、コレは連鎖反応的にオーダー入るので嫌い。ほとんどの人がこのボードを見ないので、パンケーキとかあるのを知らないみたいだけど、誰かがオーダーしたのを見て私も食べた~い!とオーダーが次々。。。日本人は全種類食べてみるのは不可能かと思います(笑)そうそう、ヤクルトもあるよ!
日替わりや週替わりのものの他季節によってもメニューは違いますのであしからず。
実際食べられた方の感想ブログはコチラ。行かれた方は、是非ともコメントください。
ご意見ご要望がありましたら、Executive Chef に伝えますよ。
[PR]
by kozyandma | 2008-12-28 18:36 | アデレード・オーストラリア
<< Breakfast お仕事、46日目 >>