オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Breakfast

f0128516_11254430.jpg久々の休みだというのに、ゆっくり寝るでもなく7時半には目覚まし無しで起きちゃったよ。。。私ってホント貧乏性(悲)。
じっくり考えなきゃいけないコトや目を通さなきゃいけない書類とかあったからそれを持って近所のWild Thyme にて一人朝ごはんです。予想以上にでかくて、心の中で「デカッ!」と思いつつほぼ完食しちゃった。隣にいたおじさんは、ここにExtra でソーセージやアボガドなどなど注文しててまさに山盛り!何かを読みながらの食事って怖いぞぅ。食後は、友達が送ってくれたたくさんのCD を聞くためにiPod 持って散歩です!まだ体は疲れているけど、アデレードの素敵な景色は私を癒してくれるから遠くまで散歩に行ってしまうのだ。



f0128516_1125268.jpg



ご主人様がWild Thyme にてコーヒーを買ってる間、窓フレームに顔のっけて
「ま~だ~?」って顔して待ってる♪
く~っ、かわいい。

2時間半しっかり楽しんで帰宅。
Chef's uniform 洗濯し、これからスーパーへ買い出し。とっくに過ぎてるけど、
クリスマスケーキ作ります!遅っ!!自己満で作りたいだけだから、放っといて。作ったら、アップしますね。
[PR]
by kozyandma | 2008-12-29 11:39 | アデレード・オーストラリア
<< クリスマスケーキ ~bûche... The Sebel Playf... >>