オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

The Store

f0128516_6462560.jpg
今日、Karen がオーストラリア政府のプロジェクト?!で日本へ約3週間の語学研修に旅立ちました。ハウスメイトみんなでお見送りです。国際線からの出発だったので3時間前に家を出て、ゲートに消えて行くまでガラス越しだけど一緒にいれるのです。声は聞こえません。取り残された3人は、お腹ペコペコで家の近所の「The Store」へ。Brakefast の方が安いしおいしいけど、すでに時間外。ハンバーガーとフィッシュ&チップス注文。それぞれ$18.90也。フィッシュ&チップスについて言わせてもらえば、揚げ時間が少し短くサクッとしなかった。サラダはフェッタチーズがしょっぱすぎだし、きゅうりやたまねぎのみじんぎりが中途半端な大きさで食べ難かった。ってところでしょうか。迎えにある、「The Lion Hotel」同様いつも混んでるお店です。
[PR]
by kozyandma | 2008-12-30 23:29 | アデレード・オーストラリア
<< お仕事、47日目 Turkey Pizza >>