オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

新年明けましておめでとうございます

f0128516_864012.jpg
新年明けましておめでとうございます。
昨年も同様あっという間な1年となりました。
昨年は念願叶い、Regency TAFEにて料理の勉強が始まりました。宿題やテストに悩まされながらも、やっぱり料理が好きな自分を再確認できました。レストランでの仕事も少しずつだけど慣れてきて、仕事として料理をする難しさも知り、自分の進みたい方向性が少し見えてきました。
今年は自分にとってまた大きな一歩を踏み出すことになる年となります。これからどんなに遠回りになろうとも、どんなに無駄だと言われようとも、それが自分で選んだ道なら進むしかないでしょう。自分を信じて。。。

日本のみなさん、アデレードやメルボルンで生活しているみなさん、そして他国で頑張っている日本人のみなさん、これからも応援よろしくお願いします。
みなさまにとって今年も素敵な一年になりますように。
[PR]
by kozyandma | 2009-01-01 00:00 | アデレード・オーストラリア
<< A HAPPY NEW YEA... テニス納め >>