オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

即席おせち料理

f0128516_13151121.jpg
f0128516_13131864.jpg今年は即席ながらもおせち料理作ってみました。冷蔵庫にあったもので作ってるので、豪華じゃないけど。。。クリスマス料理のEntree 用にと買った海老は、タイム・塩コショウ・オリーブで焼いただけ。栗きんとんの茶きん絞り風なのが茹でたポテトにパプリカパウダーとチーズ・塩コショウを和えてちょっとだけ焼いたもの。お赤飯は、ご飯に入れて炊けばいいもの買っておいたのだ(手抜き)。お稲荷さんも同様。プチトマトの中身をくり抜き、大葉を敷いてミニボコンチーニ入れました。万能ネギ入りの卵焼きに煮物。作りながらメニュー決めて行った割には、2時間でうまく作りました。
[PR]
by kozyandma | 2009-01-01 14:01 | アデレード・オーストラリア
<< テニス初め A HAPPY NEW YEA... >>