オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

テニス初め

f0128516_23424926.jpg昨日がテニス納めだったにも関わらず、元旦の今日よりテニス部再開っす。
Chanshin 出かけちゃったから、Yasuro と2人暇をもてあそぶ。で、晩御飯後の19時すぎからじゃぁ~テニスでもと始めて日が沈む21時まで休憩無しで頑張りました。家に帰り、帰宅してたChanshin と3人でワイン飲みながらDVD 鑑賞。晩御飯食べたはずなのに、おせちの残りの他フルーツたくさんとチーズ。それに韓国料理のチャプチェ。これは、Chanshin が友達の家から大好物の私のために持ち帰ってきてくれました♪ 23時ごろからウトウトし始めた私を二人して寝かせてくれないもんだから、お開きになった今ごろ目が冴えてきた(悲)明日は3人で早起きして、ちょっくら出かけてくるのでそろそろ寝よう!
毎日食い過ぎだし、飲み過ぎだ。。。
相当ヤバイよぅ。
[PR]
by kozyandma | 2009-01-01 23:45 | アデレード・オーストラリア
<< さくらんぼ狩り 即席おせち料理 >>