人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩り_f0128516_1394877.jpg今日は早起きしてChanshin n Yasuro でさくらんぼ狩りに行ってきやした。
私たちが行ったのは、Adelaide Hills にある「Stella Creek」という農園です。
こちらは、入場無料で持ち帰る分のみ$8.00/kgで購入します。受付にてバケツをもらい、おじさんと一緒にネットに覆われたさくらんぼの木の中へ。そこで摘み方やおいしいさくらんぼの見分け方を教えてもらい、スタート!日本でいうアメリカンチェリーかな、コレ?とっても甘くて、中が真っ赤でおいしいっ!3人して食べまくり。で、種をお互いに向けて飛ばしあって子供か。。。楽しくってたくさん摘んじゃったので、何かデザート作ろうっと。そろそろさくらんぼのシーズンも終わるのでこれから行かれる方は、電話で確認を。
Cherries SA が便利です)
食べ過ぎて、塩っ辛いもんが食べたいよ。
by kozyandma | 2009-01-02 13:14 | アデレード・オーストラリア
<< 私が飲んだワイン20 Gran... テニス初め >>