人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

フルーツ天国!

フルーツ天国!_f0128516_937580.jpg
アデレードも夏本番を迎えつつあり、セントラルマーケットにもたくさんの夏物フルーツが並びカラフルです。こちらの人は小腹が空くと、りんごやももをかじっています。どちらも日本のものと比べるとかなり小さく丸かじりしやすい。ももは、結構実が固めですが皮ごとガブリッと旨し。昨日、私が見つけたのはでっかいマンゴー!お値段ちょっと高めの物を2つ購入。レストランでいい果物を扱ってて、いつもそれをつまみ食いしてる私の舌は肥えてしまい安いものはまずくて食えないのよ。。。明日はお休みなのでこのでっかいマンゴー使ってアレ作ろうっと♪

そうそう、セントラルマーケットのHP がやっとできたらしい。いろんなお店の写真もあるし、配置図もできた!一番うれしいのが、今まで火・木・金・土曜だった営業日に水曜日追加!
この水曜日は駐車場が2時間まで無料!詳細は、HP 見てくだされ。
by kozyandma | 2009-01-07 09:50 | アデレード・オーストラリア
<< お仕事、52日目 お仕事、51日目 >>