人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お仕事、52日目

お仕事、52日目_f0128516_23442344.jpgお正月明けから約1か月は、レストランは忙しくないんだそうな。この期間中に、殆どのApprentice Chef たちはお休みらしい。日頃から人のRoster はチェックしない私。だって、明日は誰とかわかっちゃうと出勤拒否起こしそうだもん(笑)。
いや~、大人だけのキッチンがこんなにも快適で楽しくて仕事がしやすいことかっ!たくさん辞めちゃうし、休暇中だしでChef 不足らしく来週も働けないかな?と丁重にお伺いをたてられましたが、お断りした。
いっつも私のこと気にかけてくれて、親切に教えてくれるChef が私の最終日となる日から休暇に入るので、今日飲みに行こうよ!と誘われました。すっごい行きたいしゆっくり話もしたいけど、今日は帰らせて。5日連続勤務本日で終了でクタクタなのよ~。23時半に飲みがスタートで且つ英語って無理だわ。。。
あと土日、2日行ったら終わりだっ!
by kozyandma | 2009-01-07 23:51 | Industry Placement
<< 始めてのゴルフ フルーツ天国! >>