オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Elephant Walk

f0128516_1346372.jpgメルボルンストリートにあるお店のコチラ、Elephant Walk 。とても小さくて目立たないので見つけ難いお店な上に、夜8時からの営業。中が全く見えずとっても怪しいけどスイーツのお店っす。店内はもっと怪しい雰囲気よ。薄暗い中に小さく区切られたブース内にソファが設置されてて、同伴喫茶みたい。。。って行ったことないけど(汗)
スイーツの写真撮ろうとしたら、
「カードがありません」だって。
よくやるんだよね、私。SDカードをパソコンに入れっぱにしてきちゃったから写真無いです。スイーツは$10前後で、お茶はポットで$6.50。コーヒーは、$4~5かな。結構混でますので8時~9時ごろがお勧めで~す。当然ながら甘すぎです。。。

Elephant Walk
76 Melbourne Street
08 8267 2006
[PR]
by kozyandma | 2009-01-18 14:56 | アデレード・オーストラリア
<< The Sebel Playf... ガレージセール開催! >>