オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

じっとしてられない性分

f0128516_17314893.jpg座ってても横になっててもあちこち痛くって落ち着かない。。。車の運転もお尻が痛いんだけども、出かけちゃったよ。
まずは、Norwood に出かけてコーヒー屋さんにて朝ごはん(と言ってもコーヒーのみ)しながら友達宛てにお手紙書いてみた。それからお気に入りの本屋さんにて$65する厚さ10㎝近い料理本買うか買うまいか悩むことたぶん2時間近く。。。
City へ移動し、セントラルマーケット付近フラフラ。どうしても日本食食べたくて、
Wasai 覗くも今現在はDinner Only。(海鮮丼~っ!)仕方ないのであまり食べたくないある国のレストランでお一人様。雑貨屋さん付近フラフラしてたら、クラスメイトのHiromity に遭遇し一緒にお茶すること1時間ちょっと。今日最高気温、38.6℃を記録っす。運転中は暑すぎてまたちょっとヤバかった。今晩のDinner を約束してたMegumity & Andrew、キャンセルしてごめん。まだ、食欲戻りません。。。
[PR]
by kozyandma | 2009-01-19 17:42 | アデレード・オーストラリア
<< Cibo espresso 世界最高の仕事 >>