オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

目的地なしの100Km ドライブ

f0128516_18425765.jpg
今日も35℃以上あっただろうに、ギリシャ人から逃れてひとりドライブ。友達いないのばれちゃうね(笑)海行くも暑い。ショッピングセンター行くも買い物に興味なし。映画館に行くも今それほど観たい映画もない。。。落ち着いた先が、Cibo espresso 。今日行ったのは、Prospect というサバーブ店舗で、ここの店員はとても感じがいい。その上、外のテラス席の雰囲気がとても良い。ワンコ連れで新聞読んだりパソコンいじってるお客さんとかが多いのだ。そこに混じって、お手紙書き。その後また途方もなくドライブして行き着いた先は、West lakes 。いつもの反対岸に車を停め、日陰のベンチでボーッとペリカンくん見とりました。水辺なこともあり、日陰は涼しかった。気がつけば、おじさんにおごってもらったサンドイッチ半分食べて以来コーヒー2杯飲んだだけだったよ~。暑さでクタクタになり、5時半に帰宅するなり爆睡しちゃった。何やってんだ、私。。。
[PR]
by kozyandma | 2009-01-20 19:24 | アデレード・オーストラリア
<< 一時帰国のレンタル携帯電話 ~... ギリシャ人 >>