オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

SCAMPI'S on the beach

f0128516_2217839.jpg
昨晩は、Glenelg(グレネルグ)にあるSCAMPI'S というレストランへクラスメイトのHiromity n
Megumity とAndrew の4人で出かけてきました。目の前が海で景色最高っす♪ Entree で注文したDuck pate がかなり生臭くってイマイチ。。。ホント、Sebel で食べたChicken liver pate は旨かった。魚介類はどれも少し生臭さが残っていて、保管状況と調理法に疑問。それほど混んでいなかったのに、メインが出てくるまでかなり時間がかかりChef いなかったのかな?おまけに注文したワインは忘れられてたし。合計$200也。デザートはハズレな気がして、メインストリートにあるアイスクリーム屋さんへ。平日だというのに10時すぎてもたくさんの人で賑わっててびっくり!やっぱりここは観光地なのね~。Entertainment book にて$30割引済。
[PR]
by kozyandma | 2009-01-22 09:11 | アデレード・オーストラリア
<< 35歳の治癒力 Melbourne Street >>