人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

本屋大賞

本屋大賞_f0128516_2033521.jpgいよいよ、2009年本屋大賞ノミネート10作品が発表されましたね。ん~、大好きな作家さんが数人入ってて、読みたいっ!電車に乗ってる間に読むのが大好きです。この写真は、旦那さんの社宅に住んでた頃のもの。引っ越す直前で汚くてすいません。。。日本には「捨てちゃダメ」と貼り紙した単行本たくさん入ったダンボールがあります。何で取っておくわけ~?!とちょっと怒りモードの旦那さん。

だってさ、いつか読み返したいと思って保管してる本たちなんだもん(笑)

数十年後、読み返せるようなのんびりとした老後を私は送れるのだろうか。
自分でも想像がつかないよ。
by kozyandma | 2009-01-22 20:53 | 日本
<< 学校の図書館 35歳の治癒力 >>