オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

The Organic Market and Cafe

f0128516_12142466.jpg
観光マップを見て、"Organic" の言葉に魅かれて行ったのが、The Organic market and Cafe 。ドライフルーツやナッツの他、野菜やパンなどたくさんのオーガニック商品がありました。隣接するカフェも赤がモチーフになっててかわいかったですよ。ここで見かけたマシーン(写真右端)は、なんとピーナッツからピーナッツバターを作るというもの。マシーンの口に残っていたピーナッツバターをChanshin と2人こっそり舐めてみたら、うめ~っ!!周りを気にしながら何度も舐めてる
Chanshin 。。。量り売りなので、それほど高くなかったと思います。駐車場で日本人の奥さま2人(たぶん駐在員の奥さま)をお見かけしました。Adelaide Hills に行かれる方は途中でハイウェイ降りて行かれてみてはどうでしょう。

The Organic Market and Cafe
5 Druids Ave, Stirling
08 8339 4835 (shop)
08 8339 7131 (cafe)
[PR]
by kozyandma | 2009-01-27 20:30 | アデレード・オーストラリア
<< 本日の予想最高気温が44℃! ラウンドアバウト >>