オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

無事に帰宅

f0128516_1573432.jpg歩いてCity まで行こうと思ったけど、出た瞬間にダメだと気付いたよ。だって、時たま吹く風がすっごい熱風。。。
オーブンを開けた時にボアッとくるあの熱風なんだもの。5分歩いてギブアップし、バスに乗りましたよ。学生割引で$1ちょっとで乗れるんだから、最初っから乗れ!って感じよね。エージェント(アデレード留学センター)にてかおるさんと久々に再会し、その後City をプラプラしてたら友達に会い、Hilton Hotel のラウンジにて一緒にコーヒー。今日が誕生日だと言うのに、おごってもらっちゃった。
24歳のかわいい日本男子に。。。

誕生日おめでとう、Jくん! 
[PR]
by kozyandma | 2009-01-28 15:17 | アデレード・オーストラリア
<< アデレード 最高気温記録更新 本日の予想最高気温が44℃! >>