オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

日本でもニュースに!

お~、サッカーぶりに日本で取り上げられるアデレードのニュースがこの暑さについて。
ま、住んでなければ他人ごとよね。。。想像つかないでしょ?今日は43℃までいったみたいよ。
水道から出る水がお湯で冷製パスタ食べようと思って麺洗ったものの、温かいのよ(悲)
この暑さなら誰だってエアコンつけるでしょ?あちこちで停電発生し、炎天下の中警察官が手信号でお疲れ様です。で、汗かくし涼もうと思ってやっぱシャワー浴びるでしょ?この水不足がとっても深刻なアデレードなのに!悪いけど知ったこっちゃない! 汗かいて気持ち悪いもん、何度だってシャワー浴びるぜ。あ~悪循環だよね。
NNN(日本テレビ系)のコチラのニュース見てください。
[PR]
by kozyandma | 2009-01-29 18:26 | アデレード・オーストラリア
<< しつこい?! 今日も予想最高気温44℃ >>