オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

しつこい?!

f0128516_20234953.jpg
40℃超えの話はもうええよね。。。しかし見てよ、この1週間予報。ずっと40℃超えになってるから、記念に載せてみました(笑)今日のニュースでアメリカでは極寒で車がスケートはいてるみたいな映像流れてたよ。異常気象だよ。私は新潟生まれですが、寒がりで冬が大嫌いだったけど今日から改めます。暑いのが寒いのより嫌いになりました。だって、寒いのは重ね着でコントロールできるよね。でも、暑いのってクーラーや扇風機、氷とか無いとしのげないでしょ?電気がいるから自分ではコントロールできない。。。みんなでエコについて真剣に考えなきゃいけないのだよね。知ったこっちゃね~とシャワー浴びて大切な水使ってしまったけどさ(汗)
[PR]
by kozyandma | 2009-01-29 20:38 | アデレード・オーストラリア
<< Vietnamese chin... 日本でもニュースに! >>