オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Antique Market

f0128516_844731.jpgず~っと気になってたこのお店「Antique Market」、ちょっと前にKaren と一緒だったので入りました。店内がよく見えないし、ちょっと怪しそうだから入り辛かったのよね。。。まさにいろ~んなアンティークがズラリです。中には、日本刀や戦争時の日本兵小物もあります。その他にレトロなお菓子の缶、ミニカー、ガラス製品、本、アクセサリー。。。もちろん洋服なんでもあります。掘り出し物がかな~り眠ってると思われます。毎日通って、Yahoo! オークションで売れそうな品買いたいもん。超楽しいので、是非に行ってみてください。特に店員さんが話しかけてきたりしないので気兼ねなく見れます(笑)

Antique Market
32 Grote Street, Adelaide
08 8212 6421
[PR]
by kozyandma | 2009-01-31 08:06 | アデレード・オーストラリア
<< 避難場所はヒルトンホテル Vietnamese chin... >>