オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Chanshin との別れ

f0128516_17332019.jpg友達になって半年後、一緒に住んだ1年でChanshin とは友達と言うより姉妹のようになってた。お互いの友達もみな学校が始まっているので、お見送りは私一人だけ。空港に向かうバスの中ではお互いほとんど話さず。。。国内線なのに3時間以上早く着いた空港でコーヒーしながらたわいもない話。それでも時間はあっという間に過ぎていき、搭乗時間。国内線なのでギリギリまで一緒に居れます。親しすぎてか最後はなかなか素直に慣れず、お互い眼もあわせず元気でねって。泣くのをお互い我慢してとった行動。ハグしたけど、それが限界です。その後、飛行機が旅立つまで誰もいなくなったロビーで飛行機見つめてたら、泣けてきた。涙が止まらない。韓国は近いのだ!さよならは言わない。絶対遊びに行くよ、Chanshin 。
元気でね。サランヘ。
[PR]
by kozyandma | 2009-02-04 17:23 | ホームステイ・シェアハウス
<< 自分が旅立つ日 車売却 >>