人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

いってきます!

いってきます!_f0128516_20184682.jpgあっという間に今日という日がきてしまいました。まだまだ実感がわいてきません。先週金曜の26日まで仕事をしました。最終日は、挨拶まわりをし、たくさんのあたたかいお言葉や励ましのお言葉をいただきました。自分は、素晴らしい方々に支えられていたのだととつくづく実感しました。その中には、今ではめずらしい?!手書きのお手紙もありました。その人の人柄や、気持ちがたくさん詰まっていて会社で泣いてしまいそうで途中までしか読めませんでした。帰宅後に全部読んで号泣(TДT)
布団に入って号泣(TДT)
翌日思い出してまた号泣(TДT)
ネコさん、ありがとね~。
そして、Fグループの皆様、K社・A社の皆様大変お世話になり、ありがとうございました。そして、見送りにきてくれた友達、家族、一番の支援者である旦那さん。これからは今まで以上に頑張りますので、あたたかく見守っていて下さい。
それでは、いってきます! 代打更新 旦那さん (^o^)v
by kozyandma | 2007-01-29 17:55
<< 飛行機の旅 アデレードについて01 >>