人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Term1終了

今日、とうとうTerm1が終わってしまいました。明日から4月29日(日)まで秋休みです。
当初7人だったクラスメイトも、終了時には日本人2人・韓国人5人・タイ人2人・香港2人の計11人。Term2から上のクラスに行くのは、私とGwiyoungの2人だけのようです。みんなと仲良くなれたから、ちょっと寂しいなぁ~。でも、年齢の高い私とGwiyoungにとっては時間がないので、先を急がねばなりません。明日からどうやって勉強するか、決断しないままお休み突入。クラスメイトは、お休みにブリスベンやケアンズへ遊びに行く予定があったりする。(・゚-゚・)イイナァ…
先生が私にどうするのか聞いてきたので、毎日図書館かなって言ったら、たくさんOZと話しなさいね!て。それが、どんなhomeworkよりも難しいのだ。。。
OZの友達を作る方法なんて無いよo(`Д´#)プンプン誰か教えて!!
by kozyandma | 2007-04-13 19:19 | 学校
<< お休み1日目 本場インドカレー >>