オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Golden Week Japan Festival

f0128516_22385112.jpgこちらに留学しているTakashiのお母さんは、ゴールデンウィーク何するの?って電話してきたらしい。みなさん、ご存知かと思いますが日本だけの祝日です!

でも、同じ期間にGolden Week Japan
Festival(JAFA主催)
が、5月1日~6日まで開催されます。また、KAPPAさんのたこ焼き屋さんが6日限定でオープンします。私は、またまたお手伝い志願しましたので行ってきますね。これが今年最後の出店予定だそうです。そろそろ雨の季節になるので、天候が気になるところです。

みなさんGWどこに行こうか決まって、カウントダウンに入っている人もいるのでは?日本らしい所に行かれる方は、是非とも写真撮ってきて送ってくださ~い!祝日出勤の写真でもよいですよ~(^皿^◇)
[PR]
by kozyandma | 2007-04-22 22:52 | アデレード・オーストラリア
<< お休み10日目 The Churches of... >>