オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

恵みの雨

f0128516_11372745.jpg
今日で3日目の豪雨。小雨になり、止んだと思ったら当然豪雨の繰り返しです。
今朝、近所のTorrens Riverまで傘持って散歩にでかけました。
この写真を見れば一目瞭然!すごいんですっ!
左上が今日撮影した写真に以前の水嵩部分を薄めのカラーに加工してあります。
右上が4月16日に撮影した様子。
左下も今日撮影した写真に以前対岸に渡れた石畳部分を薄めのカラーに加工してあります。
右下が4月6日撮影した写真で、ここで川の水は途絶えてました。
帰り道、家まであと数百mのところでまた豪雨。久々の本気走りしました(笑)。
昨日のニュースでも豪雨についてとりあげていました。
[PR]
by kozyandma | 2007-04-28 11:48 | アデレード・オーストラリア
<< お休み15日目 オーストラリア移民局(Immi... >>