オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

初めてのSTARBUCKS COFFEE

f0128516_21162214.jpg日本にいた時は、ほとんど毎日のように行っていたSTARBUCKS COFFEE(スタバ)。ここ、アデレードCityには1店舗しかない??他のコーヒー屋さんよりも高いと聞いていたので、こっちに来てからは行ったことがなかった。今日は、Gwiyoungにご馳走してもらいました♪大好きなアイスカフェラテを久々に飲んだ(こちらは、ほとんどホットしかない。アイスコーヒーは確か日本が作ったものではなかったかな?スタバのおかげで世界中に広がっているとか)私がHoliday中に一人で頑張った
Tax File Number申請に、Gwiyoungが今日行くというので暇な私はついて行きました。やり方も教えてとても早く手続き完了!そのお礼にとGwiyoungにとって人生で3度目のスタバへ。値段は、ご馳走になったので不明。。。今度調べてみます。味は一緒で美味しかった♪そうそう、こちらは牛乳がおいしい!中学の3年間の給食の牛乳は一度も飲まなかった(お母さんごめん)ほど、牛乳が苦手でした。けど、こちらの牛乳は匂いがしなくて飲みやすい。
あっ、だからHungry JACK'Sのソフトクリームもおいしいのかな?
[PR]
by kozyandma | 2007-05-10 21:30 | アデレード・オーストラリア
<< 自然保護 市場へご招待 >>