オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

永住ビザ、おめでとうございます!

いつもお世話になっているKAPPAさん家族に永住ビザがおりました。おめでとうございます!!KAPPAさんの記事SUMINさんの記事とがありますので、是非読んでみてください。
とてもパワフルでアクティブでファニーな家族で私は大好きです。love(≧ε≦)love
私が目標としているKAPPAさん家族に永住ビザがおりたことは、自分のことのようにうれしい!私が進もうとしている先に灯台の明かりを灯してくれ、おまけに私には特別にスポットライトまであてて見守っていてくださっています。

今日の放課後、またお宅にお邪魔して晩ご飯いただいてきちゃいました。
実は、それには理由がありまして。。。私がお友達のペコさんのブログにちょっと弱気なコメントを書き込んだのをSUMINさんがしっかりチェックしてて、KAPPAさんと二人で私のことをとても心配してくれたのでした。晩ご飯でも食べにいらっしゃい!という電話を受けたセントラルマーケットでちょっと涙目になってしまいました。(+ω+。)グスン
今日は、これから出かけるとこだったKAPPAさんともちょっとだけお話できました。
晩ご飯は、KAPPAさん手作りのお寿司とエビフライ、私の大好きなセロリ入りの浅漬け、レタスサラダ、お味噌汁とかなり豪華でしたっ!美味しすぎて食べすぎ。。。かなり苦しい~。いつも食い逃げの私?も、永住ビザがおりたお祝いといつもの感謝を込めて、ケーキとバラをプレゼントに持って行きました。そして、晩ご飯づくりの間は長男くんの宿題を一緒にやりましたよ!小学校1年生に英語のpronunciationはもう負けています(笑)

KAPPAさん家族にとってこれはゴールではなく、スタート地点に立てただけだと言います。
この家族のこれからに注目しながらも、これからも遠慮なく甘えさせていただきます。
そして、私が第二の灯台を灯せるように頑張ることが恩返しになるかな~と思った今日でした。
[PR]
by kozyandma | 2007-05-23 23:34 | アデレード・オーストラリア
<< 大勢でお呼ばれ 飲酒+麻薬検問 Drug An... >>