人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

エビたまごサンド

エビたまごサンド_f0128516_20294726.jpgこちらのサンドイッチは、ゆでたまごにマヨネーズや、ツナマヨってないみたい?
久々に食べたくてサンドイッチ作りました。こちらのマヨネーズには砂糖が入っていて甘くてマズイ!私は全く食べれなかったので、高い日本製のマヨネーズ購入、やっぱりおいしいです。
ゆでたまご、ゆでエビ、たまねぎのみじんぎり、塩、こしょう、イタリアンパセリ、マヨネーズを合わせました。パンには、バターと粒マスタードを塗り、スライスきゅうり、スライストマト(中の種はパンが水っぽくなるので取り除きましょう)、スライスチーズ、ハムも入れました。みんなでブレイクタイムに食べたけど一瞬でなくなったよ♪
でも、びっくりしたのはサンドイッチの作り方を韓国人は知らないということ。私のクラスメイトだけかな?!
Ellyにもロールパンあげたのに、2日間冷蔵庫に入れっぱなしo(`Д´#)プンプン
生ものなんだからさ。。。私、自分で捨てましたよ。二度とあげないっ!
by kozyandma | 2007-06-07 20:39 | 料理・・・アデレードより
<< Roma Mitchell C... アデレードにも冬はありますっ! >>