人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Organ Recital

Organ Recital_f0128516_22425912.jpg
前回、社会見学ででかけたTown Hallで、月イチの無料オルガン演奏会が本日あり、みんなで先生に聴きたいよ~と訴えてみる。本当に聴きたい人はごくわずかでみんな教室での勉強より出かけたいだけだけどね。

本日のOrganist "Jennifer CHOU"さんで香港出身。とてもスレンダーでキレイな方でした。この体つきからは想像できないパワフルな音色を奏でていました。手足を休むことなく動かすため、楽譜をめくる係の男性がついていました。次回は、8月1日です。アデレードにお住まいの方は是非一度覗いてみてください。
by kozyandma | 2007-06-27 22:36 | 学校
<< 自分を信じること マクラーレン・ベール McLa... >>