オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

アルコール事情 in a pub

f0128516_2312245.jpg

Hanjuの送別会2次会を数名でパブに移動してやりましたよ。こちらのパブでは、ホントにお酒だけです!気の利いたおつまみなんてありませんっ。居酒屋的なところは、まだアデレードにはないのです。みなさん、飲む前に晩ご飯を済ませてきています。
TakashiとHanjuがAsahi Super Dryをオーダー、おお~。値段聞いたら、ええ~!
この瓶330mlで$8.50。女性陣が飲んだこのカクテルは4本買うとディスカウントされて計
$10.50で1本当たり$2.60の275ml。なんでこっちの人は、この小さな瓶が好きなの?!それに真冬の寒い中でもテラス席を好むのはなぜ?寒くてダウンジャケット着ている私と同じ空間にいながら、キャミだけの女性は、Crazy?鳥肌立ってないんだよね。。。
日本ではAsashiの缶350mlでおいくらですか?発泡酒(Low-malt beer)はおいくら?
[PR]
by kozyandma | 2007-07-14 00:47 | アデレード・オーストラリア
<< Term2のお休み8日目 Na Hanju nomuno... >>