人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Term2のお休み5日目

Term2のお休み5日目_f0128516_023216.jpgすでに5日目。早すぎます!!まだ、何にもやってない感じです。
今日は朝からバスの運転手に無視されてpick upしてもらえず。ここで電話して苦情言って、どうにかしてもらうのが日本、しかしここはアデレードなので次のバス時間までバス通りを散歩してタイミングのあったところで乗りました。怒っても無意味です。こちらの運転手は、朝の通勤ラッシュ時間でも構わず、急にバスを停めて一服。もしくは、トイレへ。ひどいと、スーパーでコーラと新聞買ってきたり。。。はじめはびっくりしたけど、今じゃ飽きれてるだけの私。なんでもアリです。でもコレを監視している私服警官ならぬ私服内部調査員がいると先生Baartが言ってました。しかも、先生は一服したりするのは許せない!と怒ってました。へ~OZでも怒るんだ。。。
by kozyandma | 2007-07-11 23:47 | ホームステイ・シェアハウス
<< Term2のお休み6日目 Term2のお休み4日目 >>