人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Term2のお休み7日目

Myung-Hee(ミョンヒ)の新しいバイトのオーナーが、シェアメイトを探しているからmasumiを勧めてみたよと言うのです!そのオーナーは、最近韓国寿司ショップを開店させたばかりです。
SIR VISAでシドニーからアデレードに引っ越してきたばかりの韓国人夫婦と1歳に満たない男の子。旦那さんは料理にとても興味があります。Myung-Heeは、この夫婦の性格はとても良いし、探しているシェアメイトはまさしくmasumiだ!と言うのです。お互いに料理を教えあえたら楽しいかもね♪悩んでいる暇もなく、図書館閉館後早速Myung-Heeと一緒にお宅拝見してきました。新築の家!赤ちゃんもかわいい!なんてったって静か!!ショッピングセンターまでも歩いていける距離!家賃も安いっ!バス停目の前!確かに私は最近友達に引っ越したいと話していました。でも、次に引っ越すときには学校まで歩いていける距離、つまりCity内と思っていました。City内じゃないけど、考えもしなかったこの素敵な環境。。。数日考えてみるつもりでいます。
by kozyandma | 2007-07-13 21:47 | 学校
<< What is IELTS? Abbreviation 略語 >>