オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

With The Coming of Spring!

f0128516_8111781.jpg
桜では?!と思う木をバスの中からたびたび見ていた近頃。家の近所にもそれらしき木を見つけて、天気も良いのでそこまで散歩にでかけてみました。しかし意外にも桜並木の通りはたくさんありました!やっぱり桜(*゚с゚*)ポ~!
オーストラリアの日差しは強いので、咲いていても4月とは計算できないかも。。。
でも、OZにとってはもうポカポカ陽気らしく春という季節感はあまりないらしくいきなり夏モード、
Tシャツやノースリーブやキャミで歩いています。まだ、早いですけどヽ(д ̄*)
でも、昨日はかなり暑くてTakashiですら半袖に短パン、ビーサンで学校に来てました(笑)
異国の地で見る桜にも、励まされます。桜だって、オーストラリアで頑張っている。キレイに咲いても、足を止めて見てくれる人もいないところでひっそりと咲いています。いつかこの桜もオーストラリアで巨木化する日がやってくるのでしょうか。。。その時には、OZにもお花見を教えてあげたいゎ。桜の木の下でBBQかな。
※実はコレ、桜ではないらしいです。では、何?!
[PR]
by kozyandma | 2007-08-28 08:24 | アデレード・オーストラリア
<< ArchitectureとBu... I love Shrek >>