人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Movie - No Reservations

Movie - No Reservations_f0128516_23562295.jpg今日はお友達(設計事務所勤務)のKanaさんと映画を観に行きました!女性シェフのお話だから英語の勉強がてらどう?とお誘いを受けていました。タイトルは、No Reservations。宿題もテスト勉強もする必要のない本日、やっと行ってきました!!
お決まりですが、お腹も空いているし映画館近くのパブで時間潰しのはずが、盛り上がってしまい映画始まってしまってる。
ま、次の時間帯に変更し、ゆっくりとお話しながら飲みました。OZ男性らにビリヤード一緒にやらない?と声掛けられ、30代も半ばの私でもまだまだイケル?!と喜んだあたりがおばさん化している証拠だわね。

この映画の英語は、クリアで私でも簡単でしたよ。
主役のCatherine Zeta-Jonesまだまだキレイです!レストランのキッチンの場面では今までとは違った視点で観ている自分がいました。あんな風に働ける日がやってくるのだろうか。最近ずっと学校、図書館、自宅にてひたすら勉強だけの生活だったので楽しかった♪Kanaさん、早く風邪治してね。
by kozyandma | 2007-09-05 00:02 | アデレード・オーストラリア
<< Regency TAFE ネット開通! >>