人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

手抜きお菓子づくり-ミニミニクロワッサン

手抜きお菓子づくり-ミニミニクロワッサン_f0128516_2344288.jpgこれは、日本にいるころから私の手抜きお菓子として作っておりました。こちらにきてから、始めて作りました!オーブンの火力がかなり強いので気をつけていないと危険です。。。
冷凍のパイシート買ってきて、ブルーベリージャムを入れたものと、チーズとハムを挟んだ筒状のものと2種類作って学校持って行きました。なかなかクラスに馴染めないでいたので、みんなと仲良くなるきっかけになればいいな~と思っていたのも2週間前のこと。だいぶ仲良くなれたかな?!
他にチョコレートやいろんなジャム入れたりするといいですよ~。
by kozyandma | 2007-09-11 08:09 | 料理・・・アデレードより
<< またネットが。。。 Cafe Primo >>