人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

あったかいおばちゃんたち so kind azumas

あったかいおばちゃんたち so kind azumas_f0128516_1815443.jpg"Azuma"(アズマ)とは、韓国語でおばちゃん。でも、日本のおばちゃんと意味が違い、既婚者の女性をさします。でも、おばちゃんと言う意味で友達同士で使っています。クラスメイトのGwiyoungとTakashiのクラスメイトのRoseは、とてもあったかいおばちゃんたちです。
今日、Gwiyoungはサンドイッチ、
Roseはサラダを私のために作ってきてくれました。びっくりです!Gwiyoungは私が昨日飲みに行くのを言ってあったので、今日のお弁当私が作っていないだろうと確信していたらしい。予想的中!
Roseは、昨日私がお弁当としてフルーツの盛り合わせBoxを買っていたのを見ていた。野菜も食べたほうがいいと心配してくれたらしい。
$2.30もするコーヒーちょくちょくおごってくれます。ホント、韓国人はハートが温かすぎます。
ありがとね、おばちゃんたち~。(*゚v゚*)♪
by kozyandma | 2007-09-25 18:25 | 学校
<< 誰もがお世話になるG-MART 中秋の名月 >>