オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

誰もがお世話になるG-MART

f0128516_21424648.jpg
学校のすぐそばにあるG-MARTは、韓国人の夫婦が経営する韓国ショップです。お弁当を作ってこないと、みんなここでカップラーメン買います。韓国のラーメンしかないけど、種類が豊富!もちろん”辛”もあるよ。大きいサイズが$1.40。割り箸は、ラーメン会社提供のものがあるときは、無料、無いときは5¢で販売しています。他にも、私のハウスオーナーのお寿司もレジ脇に置いてあります。ロッテのお菓子、調味料、キムチなどもあります。お店の置くには、レンタル本やDVDもあります。新作で$1.50←みんな韓国語だけど。。。お店の入り口脇の窓いっぱいに、シェアハウスなどの情報が貼られています。バスチケットも買えるよ。
奥さんは、とても美人!恥ずかしがって、なかなか写真撮らせてもらえなかったけど頼み込んだ。とってもステキな夫婦です。アニョハセヨ~(こんにちは)と声をかけてみましょう!私の韓国語の発音が良すぎて、彼らはずっと韓国人だと思っていました(笑)しかも、友達が韓国人ばっかりだしね。放課後、ここでちょくちょくコーヒーやお菓子をご馳走になっています♪完全に韓国人グループに馴染んでいる私。。。韓国語より英語のスキルを上げたいよ~。
[PR]
by kozyandma | 2007-09-26 21:46 | アデレード・オーストラリア
<< ごちそうさまでした あったかいおばちゃんたち so... >>