オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

ごちそうさまでした

f0128516_229653.jpg
今日は、GwiyoungとFyun-Aと3人でSATOへご飯食べに行きました。このタームが無事に終わるお祝いに?!と、SATOのオーナーであるFumitoさんから一度ゆっくりと食べにおいでとお誘いいただいてたこともありました。しっかりとご馳走になってきましたよ。
Gwiyoung全部とってもおいしい!!と大満足。
実は、FumitoさんとGwiyoungは同い年。Fumitoさんから25~6歳にしか見えないと言われて、かなり照れながらもうれしそうでした(^Д^)

私もここで声を大にして言いたい。Yasuroは、昨日までずっと私のことを20代半ばだと思っていたらしい。ありがとう~、Yasuro!!小さな声で言うけど、私34歳よ。ま、今までどおりMasumiでいいし、敬語禁止。よろしくね~ヽ(´▽`)/
[PR]
by kozyandma | 2007-09-26 22:12 | アデレード・オーストラリア
<< Term3終了 誰もがお世話になるG-MART >>