人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Term3のお休み7日目

Term3のお休み7日目_f0128516_18184734.jpg今日は久々にno worries!のPicaさんとお会いました♪私の宿題のお手伝いできますよとお声をかけていただいたことがでフィアンセのJohnさんと英語でのメールのやりとりをさせていただいたり、私が超落ち込んでいた時期にはtutorとして助けてもいただきました。
とても素敵なカップルさんで、もうじき結婚式をあげるそうです(*^-^)ρ(^o^*)
お茶しながらたくさんお話し、その後一緒にセントラルマーケットでお買い物。
Picaさん、ありがとうございました。
今度は、Johnさんも含めてお食事会でも、頑張って何か作りますよ~!
by kozyandma | 2007-10-05 18:35 | 学校
<< 頑張れ!森 壮士 ~序章 勝手に現場監理 >>