人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お恥ずかし゜。(^▽^*)ヾ

お恥ずかし゜。(^▽^*)ヾ_f0128516_2082788.jpg自分の記事が他の人のブログに載るのには、なかなか慣れんね。。。
恥ずかしいし、けどちょっとうれしかったりしてね~♪
no worries!のpicaさんとTerm Holiday中にお会いしたこと私同様にpicaさんも書いてました。(この記事アップ忘れてた)
ティーポットの向こうにいる白い人は私!って、わからないね。。。
ちょっと前にFyun-Aが撮った私のデータ今日もらったので載せてみたよ。これくらいなら識別不能だからOK。こんな格好で学校に通っています。かばんは動きやすいから斜めがけが好き!
このパンツ穿くとAndrew必ず軍隊に行くのか?て聞いてくる。女性はかわいい格好しなきゃダメ!って言うんだよね。
かわいいキャラでも年齢でもないよ、私。
by kozyandma | 2007-11-07 20:24 | アデレード・オーストラリア
<< Mail Delivery I went on foot ... >>