人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

A tour through Hyatt Regency Adelaide ~ハイアットホテルの見学

A tour through Hyatt Regency Adelaide ~ハイアットホテルの見学_f0128516_1722960.jpg
Hyatt Regency Adelaide (日本語) の見学に授業で出かけましたよ。私たちのためにホテルのキッチン見学をさせてくれるというもの。しかもブランチビュッフェ付き♪ということで、前タームから今日を楽しみにしていた。Gwiyoungなんて欠席しようと思う程、朝体調悪かったのにビュッフェのために無理して来ていた(゚Д゚;)
少人数だから予定されていた本日、新しいクラスメイトから3人くじ引きで選ばれた人を含めて10人で出かけましたよ。他のクラスメイトは、違うクラスで授業だったみたい。。。

Hyattは、アデレード駅のすぐ横にある高層ビルで見晴らし最高っ!!
写真は、上階エレベーターホールからNorth Adelaideへの眺望。
まずはビュッフェ!おいしそうなマフィンやデニッシュパン、ホットチョコレート、オレンジジュース。おかわりできません!他のフルーツとかも食べれません。。。ちょっとした試食だった。普通なおいしさだった。(ホテルで食べれる当り前な味!)日本レストランの四季とBLAKE'Sの中を見学し、ホテルの1室を見てからいよいよ期待していたキッチン見学。なんかバイトくんがダラダラ作業しているキッチンと呼べないエリアだけチョロっと見せてもらった。期待はずれでかなりがっかりですよ。
A tour through Hyatt Regency Adelaide ~ハイアットホテルの見学_f0128516_1714558.jpg

by kozyandma | 2007-10-16 17:33 | 学校
<< Oral Presentation Smile-provoking... >>