オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

TASTING AUSTRALIA 2007 ~テイスティング オーストラリア

f0128516_22475372.jpg
Tasting Australiaは、アデレードで2年に1度行われているイベントで食の祭典ってとこかな?コレ、かなり大きなイベントで料理研究家やシェフなど食の専門家たちが世界中からやってきます!今年は、10月13~20日までアデレード市内・郊外のたくさんの会場にて開催中。

私のクラス、コレ行かない訳がない!ってか行きたくてHiromiが先生に交渉した。←頼もしい♪私は後ろでウンウン言って行きたいアピールだけしたよ。
と言うわけで、昨日・今日とJames Squire Food,Beer & Wine Writer's Festivalのレクチャーやディスカッション聞きにでかけました。(おかげで私のプレゼン、来週水曜にまたまた延びた)

その中にはMaggie Beerもいまして、Misatoとお話し終わるとMaggieにダッシュで駆け寄りあなたのバージュース大好き!と言って写真撮らせてもらった♪かなりミーハー(*^-^*)ポッ
英語のヒアリングの勉強、もちろん私はレコーダーに録りましたよ。
この感想文が宿題のひとつに追加されまして、宿題に溺れてます。。。

今出ている宿題など
・Australia Festival(アデレードで行われるたくさんのフェスティバルから1つ選び調査)
・Research Wine Region(SAにあるワイン産地5地方から1地方選び調査)
・Restaurant Produce(自分のレストランについてのプロデュース)
・Tasting Australiaについての感想文
・Principles & Methods of Cookeryテキストから不明点のピックアップ
・Principles & Methods of Cookeryのテスト←広範囲でかなりびびってる私
・4 French dishesのプレゼン(私とMisatoだけ) 
[PR]
by kozyandma | 2007-10-19 22:16 | アデレード・オーストラリア
<< デイライトセービング(夏時間)... Term4のClass Mates >>