オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

デイライトセービング(夏時間)始まるよ~♪ ~Daylight Saving

f0128516_22151471.jpg来週の日曜10月28日の午前2時より
Daylight Saving (夏時間)始まります。
コレ、ややこしいけど午前2時になったら自分の時計を1時間戻し午前1時にする。起きていない人も多いと思うので、28日目が覚めたら、時計を1時間戻しましょう。わけがわからん人は自分のLaptopの時計確認してください。自動で変わってる。
注意1:”時計と時刻のプロパティ”のタイムゾーンがアデレードになっていること。
注意2:自動的に夏時間の調整をするにチェックが入っていること。
これで、日本との時間差は、30分から1時間半になります。旦那さん注意してね♪

夏本番!にはまだまだ早いけどね。日によって最高気温は激しく変わり毎日朝天候チェックして長袖か半袖どっち着るべきか判断しなきゃならんから大変。。。
今日は30℃超えたけど火曜日の予報は、15℃ってね~。
[PR]
by kozyandma | 2007-10-20 09:38 | アデレード・オーストラリア
<< つちのこ?! TASTING AUSTRAL... >>