オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Credit Union Christmas Pageant

f0128516_1745779.jpg
10月に入ったと同時にアデレードの店先にはクリスマス商品が並び始めて早っ!と思っていたけど、今頃気づいたよ。このCredit Union Christmas Pageantがあるからでは?このフェスティバルパレードは、来週の土曜日です。しかも毎週土曜日私が通っているState Library前が終点らしいので、ちょこっと見学しようかな。たくさん写真撮ってる日本人がいたら私かもしれませんので、みなさん声かけてくださいね。
早いものでもう11月!日本のクリスマスのイルミネーションちょっと恋しい。こちらは、徐々に暖かくなっているのでクスマスツリーやサンタのディスプレイ見ても盛り上がらない。。。半年仕舞い忘れた感を持つのは私だけ?!どうなるんだろう、私一人ぼっちクリスマス。お店もやってないみたいだし、家にこもってDVDでも見まくるかな。。。年末にクラスメイトなど友達の殆どが一時帰国や留学終了。飛行機代高すぎて、私は一時帰国断念。海でボケーッと過ごすかな~。サンタさん、私に航空券を♪もしくは、大量のDVDでもいいよ♪空の色がサンタとミスマッチだよね?!
[PR]
by kozyandma | 2007-11-04 22:49 | アデレード・オーストラリア
<< An invitation t... Constraction si... >>