人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Assignment ~第2回お弁当を作ってくる

今週金曜日に大きなテストがあるし、宿題も月曜日に4つ追加されて完全にこのターム週末がなくなったね。。。そんな中、お弁当作ってきてみんなで食べようという宿題がまた出ましたよ。
なんで今週よ!?ま、みんな先生が怖いんで文句言わずに作ってきましよ。

Assignment ~第2回お弁当を作ってくる_f0128516_18233222.jpg上段左から、
Hiromi作オレンジ入りグリーンサラダ、
Misato作マカロニサラダ、
Megumi作グリーンカレー、
Masumi作ハンバーグのフレッシュトマト煮と粉ふき芋
2段目は、韓国料理。
右端Gwiyoung作海鮮チヂミ。
3段目の3番目、豚肉じゃないよ!ベトナム人作バナナケーキらしい。
下段の2番目サラダは、先生の庭でとれた野菜で作ったもの。
Andrew作のブルーベリーマフィン
↑昨日一緒に材料買いだしに行ったよ♪
ランチ作ってもらえない、台所使用禁止という最悪なホームステイ先に住んでる中国人は、袋ラーメンタッパーに入れてお湯注いで食べてた。
↑ホームステイについての記事は後日。
Assignment ~第2回お弁当を作ってくる_f0128516_18202313.jpg

Assignment ~第2回お弁当を作ってくる_f0128516_18471026.jpgちょっとずつもらって食べたけど、中○製品は丁重に未試食とさせていただきました。申し訳ないけど。。。
日本人作が一番、次に韓国料理。
でAndrewのマフィン、わたし的にはね。
そして、最後のデザート!
先生Julia作のケーキ、
先生Adrienne作のプリン、
Masumi作のティラミス。
いや~食べた。食べた。(^O.^)
今度は、1週間前に言ってよね、先生。
Assignment ~第2回お弁当を作ってくる_f0128516_18592299.jpg

by kozyandma | 2007-10-24 18:43 | 学校
<< U N CHI 鮭釣りお爺ちゃん >>