オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

An invitation to her wedding has come from Pika.

f0128516_17535839.jpgキャ~、PikaさんとJohnさんから結婚式の招待状いただきました♪
とってもうれしい!!実は、こっそりと場所調べて写真でも撮りに行こうと思ってたので、まさか招待していただけるとは思ってもみなかったのですよ。招待状もとてもステキな私好みな「和」です。もう何着て行こうかとウキウキしています。
よしっ!ダイエットだな、まずは。
結婚式は年明けすぐなんで、夏です。
何着て行けばいいのでしょうか?黒ドレスじゃ、暑そうだよね~。着物いいけど、私着付けできないし、着物一式日本だ。。。だれか、よいアドバイスください!
この年末年始の長いお休み中の私にとっての一大イベントとなります♪楽しみ~。
[PR]
by kozyandma | 2007-11-05 17:55 | アデレード・オーストラリア
<< Melbourne Cup ~... Credit Union Ch... >>