人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Electric BBQ

Electric BBQ_f0128516_17591338.jpg
昨日、私以外のクラスメイトでバーベキュー(BBQ)というのは、こういったBBQマシーン使ってやるものです。これが公園に設置されてまして無料で使えます。何か前にもこの内容書いたような気がする。。。
これは、景色最高なwest lakesの湖畔にあり、しかもすぐ横にはでっかいショッピングセンター!みんなでやったのは、City内にある公園。昨日楽しかった?ってみんなに聞いたら韓国人たちの顔が曇った。どうやら、何組かに分かれて買出しに行ったらしい。現地集合して問題発生。中○人たち、他の国の人たちが食べないような肉や調味料・香辛料おまけに食パンとか意味わからんもんたくさん買い込んできたらしい。。。で、みんな食べずに捨てたんだと。お一人様$10也。
masumiが参加してたら、たぶん一番怒っていたと思うよって。当たりっ!
ちょっと想像できてたんだよね~私。もうクラスメイト全員ではやらないと言ってた(笑)
by kozyandma | 2007-11-08 18:06 | アデレード・オーストラリア
<< Credit Union Ch... Stroll >>