人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

4度目の引越し?!(Gwiyoung宅)

4度目の引越し?!(Gwiyoung宅)_f0128516_2118547.jpg昨夜、旅行から無事帰りました。で、本日より一番の友達のGwiyoung宅に一人で住み始めました。Gwiyoungは韓国に帰省中で、今日から約3週間彼女宅お借りしてます。私の旅行中に帰省してしまったので、Chanshinが鍵を預かっていてくれました。今日も引っ越し時間に合わせて、Gwiyoung宅に来てくれました。おまけに晩御飯にと、お姉ちゃんと作った料理持参してきてくれました。
Gwiyoung &Chanshin ありがとう!!

もちろん、今日までお世話になった
Yasuro & Karen、特にKarenのお兄様ありがとうございました!まだ疲れがとれない中の引越しの手伝いもありがとう。
ここ数日いろいろバタバタしますが、明日より日にちをさかのぼってブログアップしていきます!乞うご期待♪
今日は疲れてるので、早々に寝ます。
by kozyandma | 2007-12-20 21:33 | アデレード・オーストラリア
<< 大きな別れ はじめての旅行 ~4泊5日キャ... >>