オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

はじめての旅行 ~4泊5日キャンプ旅・・・2日目

f0128516_1942669.jpg
泊まったThe Blue Lake Holiday Park は、朝見るとこんな感じ。ほんとAussieはキャンプ大好きだね。真ん中写真のようにキャンピングカー持っている人も珍しくない。このキッチンで食器洗いました。私らはここにレンジやガスあるのに気付かず、自分らのコンロ使って料理したよ。。。
冷蔵庫もあってココすばらしいじゃん!!
f0128516_19132048.jpg
この後ろの展望台へは一人$2で上ることができますが、かなり狭いよ。でも眺め最高!
とても親切なガイド兼売店のおばちゃんが熱く語ってくれました。
f0128516_19181691.jpg
展望台からの眺めをパノラマ合成してみた。遠くには、海も見えているよ。
f0128516_1928777.jpg
Umpherston Sinkhole。このガーデン素敵です。これこそホントのSunken Garden。(←建築用語のひとつでもあります。)この地下庭園には夜になると野生のポッサムが来るということで昨晩来てみる予定が4人でテントで寝れるか試し寝したら、そのままおやすみ~だった。。。
f0128516_19485742.jpg
SAとVICの州境ポイント。せっかくなんで写真撮ろう!と停車したら、すんげ~ハエの数。
オーストラリアはハエが多いけど、何ここ?!こいつら特にYasuro黒色が好きらしい。
f0128516_19563983.jpg
走行中道路脇を歩いているコアラ発見!!私にとっての初☆野生コアラ。
かわいい~♪でもなんでこのコアラ、ポーズとってるんだろうか?!
f0128516_2034554.jpg
ず~っと牛しかいなかったけど、やっと羊くん発見!モコモコでかわいいよね~、私大好き。
真ん中写真のプレート文字読める?ここは、Japan street!!偶然見つけて、写真撮るためにわざわざ引き返して各自記念撮影しました(笑)
そして、やっとのことでこの旅行メインイベントのGreat Ocean Road突入です!本日もCaravan parkにて宿泊。カレーと豚汁、浅漬け2種、野菜炒めと豪華!
[PR]
by kozyandma | 2007-12-15 19:07 | アデレード・オーストラリア
<< はじめての旅行 ~4泊5日キャ... はじめての旅行 ~4泊5日キャ... >>