オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

はじめての旅行 ~4泊5日キャンプ旅・・・3日目

f0128516_20145544.jpg
すごい、大迫力です!これからこのような景色が続いていきます。
f0128516_20192690.jpg
Great Ocean Road最大の見所であるコチラTwelve Apostles(12人の使徒)。実際には9個しかかなかったそうで、でもそのうちの1個が約2年半前に崩れたんだって。この偉大さはなかなか伝わらないだろうな~。ヘリで上空から海岸沿いを見ることもできるらしく、飛んでましたよ。
ここも異常にハエが多くて、Takashiはトレーナーかぶってます。
f0128516_20153344.jpg
パノラマ写真にしてみた。
f0128516_20233481.jpg
Otway Fly Tree Top Walkは、鳥の目線で見てみようと地上から25mのところにあるメッシュ床のデッキです。これかなり怖い!ワイヤーで吊ってあるのでとっても揺れます。塔のてっぱんは、47mもある。しかも中心の柱の他は、2方向にしかワイヤーが張られてなくて揺れすぎ~っ!高いところ平気な私でも、高所恐怖症みたくなった。一人$19.50で学割なし。ここは結構歩かされますので、覚悟!
HPのトップページ左下にある”View the Promotional Video”クリックすると動画見れます。

f0128516_1023548.jpgそしていざ!メルボルン目指して内陸部をひた走ります。私たちの考えは甘かったことに5~6時間後気が付きます。。。
メルボルンCity周辺にもCaravan Parkはあるだろうと思っていた私たち。電話帳で探すも無いっ!隣町まで行かなきゃ無い。すでに9時を過ぎてて、受付はどこも出ない。車でひたすら郊外走って寝れそうな場所探すも見つからず、Cityに戻り海沿いに駐車し車中泊となりました。
Yasuro疲れているのに、運転ご苦労様でした。
[PR]
by kozyandma | 2007-12-17 20:20 | アデレード・オーストラリア
<< はじめての旅行 ~4泊5日キャ... はじめての旅行 ~4泊5日キャ... >>